

poifull キタ━(゚∀゚)━!

唐突だが今日は久々に近くの某コンビニに行ってきたのよ、そしたら

poifullがあった。

あれ?少し前に此処では発売されなくなったような?あっれ~ (つд⊂)ゴシゴシ

( ^ω^)・・・幻覚じゃないお

久々にpoifullを食べてみたらやっぱり美味いの~(*´∀`*)

黄色い♥も入ってたよ!私って運がイイネ!!(・∀・)

poifull.jpg

やっとの更新

色々とパソコンに制限つけられた中、やっと更新。

まぁ受験もあるので見られないことも多いと思います。

…以上(待

テスト結果 1

テスト返されました。どうせ対した点数じゃないし晒す~(((


国語 47点
数学 73点
英語 57点
社会 67点
理科 44点 = 一分野(30/75)+二分野(14/25)
合計 288点

/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
 \(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

数学は良かったんだ…平均が低くてなぜか30位以内に入れたから…

んで国語と理科はなんなんだ…

社会と英語は普通だな、特に英語は3弱の私がとれたのは結構大きいのでは(((

国語の平均が高いっていうから70点ぐらいいけるかなと思ってた結果がこれだよ。

理科は平均は低いらしいが結構できたから60点ぐらいかなと思ってた結果がこれだよ。

やべぇ、高校いけねぇ、現実逃避してぇ…

そういえば

今思ったのだが此処のブログ名の「幻海ノ暇無シ(げんかいのいとなし)」

暇無しって暇が無く忙しいことでしたね、今の私と見事に矛盾しています(((

ってことで「幻想ノ逆暇無シ」に変えました~

こうしないと暇日記続かないよな・・・ってかそろそろ暇じゃなくなるんだがな。

ではこれでw

ためひ

ためし
test
てst
てーすと


おkだね、きっと。
はい、此処は暇人がちょくちょく更新していくブログである。
「たまには絵をうpしたり(無理
イベントやったり(無理
@幻想ノ海中でこっそりアイテムを配布しちゃったり(本当」

ま、きっとこんなことがあるよ!と言って見たり。

とりあえず書くことがないのでこのへんで(
プロフィール

海月

Author:海月
刃物をデフォルト装備にしていたら怒られた普通の高校生ですよ。

iPhone4S便利すぎワロタ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
