

暇日記 3 修学旅行編

<<暇になりたい>>

帰ってきましたよ!東京に!

京都・奈良は楽しかったです、先生からの指導が多かったですが^^;

そんな三日間を完結にまとめたいと思います。


一日目

友達と一緒に駅へ、新幹線に乗り奈良の見学。

あることをやらかし、自由時間でTVを見ることを禁止。

あれ、思い出せない(((

二日目

京都へ。

試食の八つ橋を大量に食べる、八つ橋おいしいよ八つ橋。

集合時間に送れ、今日もTV禁止。

反省文メモ欄一ページ分。

三日目

再び京都、今日はタクシーによる見学。

ドライバーさんが本当に神主でした。そして色々とガイドしてくれてすごいなと思いながら見学してました。

帰りの新幹線で私がやらかす(笑


あれ、神社やお寺などの感想がない・・・!?

まぁそれが私ですよ。ってか眠い、もうキーボードをうつのも億劫、このへんにする。

でわノシ
プロフィール

海月

Author:海月
刃物をデフォルト装備にしていたら怒られた普通の高校生ですよ。

iPhone4S便利すぎワロタ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
