

poifull キタ━(゚∀゚)━!

唐突だが今日は久々に近くの某コンビニに行ってきたのよ、そしたら

poifullがあった。

あれ?少し前に此処では発売されなくなったような?あっれ~ (つд⊂)ゴシゴシ

( ^ω^)・・・幻覚じゃないお

久々にpoifullを食べてみたらやっぱり美味いの~(*´∀`*)

黄色い♥も入ってたよ!私って運がイイネ!!(・∀・)

poifull.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マンボー

そして次の日・・・そこにはお腹を壊した海月先生の姿が!

Re: マンボー

そんときはマンボーもみちづれやー(;゚Д゚)

No title

ぽいふるぽいふるー♫
ぽいふるを炭酸飲料に入れて飲んだら予想外の味でもう記憶に残ってません。
ぽいふるは独特の食感がイケてるんですよね
ぽいふるのあのふにゅっとした食感がもうたまらないんですよ
ぽいふる最近食べてないですけどこれ見て食べたくなりました。
ぽいふる(ry
プロフィール

海月

Author:海月
刃物をデフォルト装備にしていたら怒られた普通の高校生ですよ。

iPhone4S便利すぎワロタ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
