

あけおめー!!

みなさーん、あけましておめでとうございます!!! 夜に言うのもなんですが(´∀`*)

とうとう2012年ですね、人類の命運が決まりますな!!(言うな

ちなみに私はまだ年賀状を送っていません、住所分からないもん、仕方がないよね(´∀`*)

ん?前年の年賀状はどうしたって?出すのが億劫なんだよね(`・∀・´)

しゃんでれ

ちなみに私の年賀状はシャンデレです。安定ですね(`・ω・´)

んー、イマイチだなぁ。一発勝負でいってみたら横長になってしまったorz

つ、次はしっかりと書いてあげるもんねっ!!!

久々に~

久々に東方神霊廟やってみましたー、数ヶ月ぶりだね(*´∀`*)

あのスペルカードもいつの間にか取れるようになってるんですね(@_@;)

前はerrorで取れなかった

わー^q^

これです。運よく14回目で取りました(?)、さすが私(`・ω・´)

実際は被弾したんですけどね、errorが見れればそれでよしヽ(´∀`)

ってことで楽しんだからパッチ当てようとしたら見事保護者による制限。

どうしようもないや(つд⊂)

poifull キタ━(゚∀゚)━!

唐突だが今日は久々に近くの某コンビニに行ってきたのよ、そしたら

poifullがあった。

あれ?少し前に此処では発売されなくなったような?あっれ~ (つд⊂)ゴシゴシ

( ^ω^)・・・幻覚じゃないお

久々にpoifullを食べてみたらやっぱり美味いの~(*´∀`*)

黄色い♥も入ってたよ!私って運がイイネ!!(・∀・)

poifull.jpg

もう冬ではまいか

シャンデレかぁいいよおおおぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)

シャンデレの湯たんぽとか発売されないかな、なんて(ぉ

いやぁ寒い寒い、手が悴んで上手く書けないや打てないや…。デメリットしかないではまいか^q^

さらに明日は面談があるわ後に面接練習があるわ…億劫でわまいか(´;ω;`)

現実恐ろしや~(つд⊂)


今日はシャンデレ書いて見ますた。友達から書き方を伝授してもらったお('∀`)

ってか私に高性能なwebカメラを(´・ω・`) まったく見えないや(*´∀`*)

海月の可哀想な絵心


テスト結果がktkr2

テスト返された。まぁいつものようにry

国語:54点
数学:70点
英語:81点
理科:72点
社会:67点
5教科:344点

美術:54点
体育:47点

私ってほんとカバ

国語ひどいわ^q^ …え?実技教科?なにそれおいしいの?
プロフィール

海月

Author:海月
刃物をデフォルト装備にしていたら怒られた普通の高校生ですよ。

iPhone4S便利すぎワロタ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
